2015/06/15

ミンネなら簡単に手作り作品を販売できる!

テレビ東京ガイアの夜明けで取り上げられるミンネ。

ミンネとは

”ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)は、手作り作品の通販・販売サイトです。
作品の出品と同時にあなただけの作品展示・販売スペースを作ることが出来ます。”

僕も洋服やアクセサリを作る作家の友達がいます。自分でもたまに作家さんの食器を買います。大量生産じゃないオリジナルの良さがありますよね。IKEAや無印も好きですが。

でも、取扱店が近くにあれば良いでけど、展示会に行く以外に買う方法がないのです。買うというより、触れるという感じ。あと、展示会を開いたりはしてない、こじんまりと趣味で作っている人の中にも、良い物を作ってる人がいるはずです。

このミンネというサイトでは、自分のハンドメイド作品を売りたい人が気軽に簡単に登録できるのです。

物販はしてみたいけど、お金のやり取りとか面倒だし、、、。という作家さんもいるかと思います。が、ミンネは決済も代行してやってくれるのです。

”作品購入時のお金のやり取りは、minne(ミンネ)を仲介して行いますので安心してお取引いただけます。”

手作りのハンドメイド作品を作るのは好きだけど、販売に二の足を踏んでいる方には最初のスタートとしていいのではないでしょうか。

minne公式サイトはこちらです

2015-06-15-18.28.46

2015-06-15-18.28.462

2015-06-15-18.28.51



このサイトは役に立ちましたか?

View Results

Loading ... Loading ...
Top