2016/09/13

スポナビライブ、最高かよ

今月からスポナビライブに加入した。

これまでスカパーで海外サッカーパックとかwowowでリーガ見てたけど、いやあ、スポナビライブいいじゃん!

僕の優先順位
1.リーガ・エスパニョーラ
2.チャンピオンズリーグ
3.プレミアリーグ
4.セリエ、ブンデス

この内2つが見れて、しかもSoftbankユーザーなので月500円って最高かよ!なわけです。

この前のバルサ戦は倉敷さん実況と玉野さん解説の掛け合いも面白くて、かつての倉敷金子コンビを脅かすのではと思った。

ちなみに、Wifi専用端末でも見れるし、テレビでもミラーリングすれば見れました。

・スポナビライブをWifi専用端末で見る
左上の人のマーク→右上の設定→ログイン→MySoftbankの番号とパス入力
・スポナビライブをテレビにミラーリングして見る
Fire TV Stick をテレビにつないで、スポナビ流しながらiPhoneのAirPlayを選択。

あとはチャンピオンズリーグとUFCをやってくれればもっとお金払っていい。Daznも期待してたのにな。。

このサイトは役に立ちましたか?

View Results

Loading ... Loading ...
Top